<link rel="canonical" href="http://sinrigaku-pro.com/<$ArticleId$>" />

<meta name="robots" content="noindex,noarchive,follow">
加藤紗里 交際相手は誰!?顔画像は!?炎上売名行為か!?
SSブログ

加藤紗里 交際相手は誰!?顔画像は!?炎上売名行為か!?

加藤紗里がゲームアプリのPRコンサルタント就任会見で、新しい交際相手について告白がありました。


交際相手は誰?顔画像は?炎上・売名行為だというウワサは本当?といったところを調べました。
 
 






 
 

加藤紗里 交際相手は誰?



加藤紗里の交際相手についてですが、本人は「テレビや週刊紙に出たことのある人」と語っています。つまり芸能人ということを暗に示しました。


同じイベントで加藤紗里は、好みの男性について、「30代後半から50代の男性が好み」と語っているので、おそらく交際相手の男性もその年代の方だと思われます。


(狩野英孝は35歳なので、ギリギリストライクゾーンだったということでしょうか。)


その年代ということは、かなりの大物か?とも考えてしまいますが、加藤紗里の「たぶんメディアに出たことある」という風な言い方から、あまり有名な方ではないのかな、という気がします。




加藤紗里 交際相手の顔画像は?



加藤紗里の交際相手の顔画像については現在明らかになっていません。


ただ、本人からのカミングアウトがあった後なので、今後週刊紙などで顔画像が公表されるのも、時間の問題かもしれませんね。


公表され次第、また追記いたします。



加藤紗里 交際宣言は炎上売名行為か?



加藤紗里の交際宣言は、炎上・売名行為ではないか、ともウワサされているようです。


つまり、世間を騒がせるためのウソをついたのではないか、ということですね。


加藤紗里は出演したイベント会で、「炎上商法・売名行為撲滅委員会」と書かれたタスキをかけていました。


これは彼女なりのオマージュといいますか、「フリ」のような気がしないでもありません。


ただ、彼女の炎上商法に限って、全くのウソということはないと思いますから、交際しているのは本当だと思います。


問題は相手が本当に芸能人なのかどうかということ。
もし本当に芸能人ならば、世間を大きく騒がせることになりそうです。


加藤紗里の口ぶりからは、他にも多くの男性と関係を持っていることが伺えましたし、内心ヒヤヒヤの芸能人も多いのではないでしょうか。
 
 






 
 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。