<link rel="canonical" href="http://sinrigaku-pro.com/<$ArticleId$>" />

<meta name="robots" content="noindex,noarchive,follow">
ダイキ君の顔画像!!職業 年齢 身長も!!馴れ初めがヤバい!?
SSブログ

ダイキ君の顔画像!!職業 年齢 身長も!!馴れ初めがヤバい!?

横澤夏子が結婚!!


いやーめでたいニュースですね~、まさか本当に結婚してしまうとは。


お相手は、1年半ほどお付き合いしたダイキ君という男性の方。


ダイキ君の顔画像や職業、年齢や身長、横澤夏子との馴れ初めについて迫ります。


ちなみに「ダイキ」という名前は本名なのかという疑問が湧きますが、ダイキは本名のようです。


ダイキ君本人は、公表OKということは横澤夏子に伝えていたようですが、名前までばらされるとは思っていなかったようで、少し引きぎみだとか。
 
 






 
 

ダイキ君の顔画像は?



ダイキ君の顔画像について、詳しくは現在調査中ですが、このような画像を入手しました。



0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e-29-e1494899739711-302x249.png

(出典:http://www.fujitv.co.jp/viking/contents.html)


これは横澤夏子本人が描いたダイキ君の似顔絵です。


テンパ、七三、丸顔、ポッチャリ系という情報が読み取れますね。


イケメンではなさそうですが、温かい雰囲気を持っていそうなことが伝わってきます。


横澤夏子が言うに、ダイキ君は笑った顔がくしゃくしゃで可愛い、草食系男子ということ。
「いのっち」みたいな顔のイメージが私の中には浮かびます。


ダイキ君の職業は?



ダイキ君の職業は会社員のようで、中でも「電通」の社員ではないかとウワサが立っているようです。


電通は、現在はエリートというよりは、「ブラック」、「しんどそう」というイメージが強い会社になってしまいました。


ひとまずダイキ君は、仕事のストレスを家庭内暴力、暴飲暴食のような形で発散するような人ではなさそうなので安心ですね。



ダイキ君の年齢は?



ダイキ君の年齢は27歳です。


27歳の男性の平均年収は400万円で、多くの男性が結婚を意識し始めるのもこのくらいの年齢だといわれています。


横澤夏子は26歳。結婚を迫るにはベストタイミングな年齢かもしれません。


ちなみに、ダイキ君が27歳で、電通の社員ならば、年収は850万円ほどになるようです。


年収850万円で一人暮しならば、かなり贅沢な暮らしができそうですが、ダイキ君の住んでいるのは1Kのアパートであることが知られています。
(横澤夏子が「お泊まりに行った」とのろけていました。)


年収850万で1K?
よっぽど倹約家か、引っ越すのが面倒臭かったか、または電通勤めという説が誤りなのかもしれません。



ダイキ君の身長は?



ダイキ君の身長は175cmほどです。


横澤夏子は170cmと、身長の面でもお似合いのカップルのようです。



ダイキ君との馴れ初めは?



横澤夏子とダイキ君の馴れ初めは、婚活パーティーだったようです。


横澤夏子は婚活パーティーに100回以上参加しているというつわもの。


それこそ何百回もフラれてきたんだろうな、と考えると、横澤夏子のたくましさはすごいな~と思います。


そこでダイキ君と出会い、「二度と会わないか、付き合うか、結婚するか選んで!」と迫ったといいます。この三択は絶妙ですね笑


横澤夏子は、肉食系とは言いませんが、かなり恋愛に対してアグレッシブな方のようです。


中学時代には、自分が生徒会長であるのをいいことに、好きな男子を無理矢理役員にしたりだとか、


友だちを使って強引に告白を成功させたりだとかキスしたりだとか、かなり色々やっていたようです。


素晴らしいですね。彼女は自分のスペックを早々と理解し、自分から彼氏を作る方法を中学時代から研究していたというわけですか…


彼女が26歳という適齢期で結婚することができたのも、全ては努力のたまものでしょう。
 
 






 
 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。